Diary
2010.3.17 例大祭お疲れ様でした

少々遅れましたが例大祭お疲れ様でした。
今回も前回と同様缶バッチでしたがホールが増えて人も増えて色々予想以上にすごかったです。
近くのサークルの方ともよくしてもらって申し訳ない半分嬉しい半分、交流できてよかったです。
今後の予定ですがしばらくはイベントは個人としての参加は自粛すると思います。
ちょっと気持ちのリフレッシュも込みでやりたいことがあるのでそっちの方に手をつけたいと思います。

後、ブログ機能を埋め込めたらいいなーと思う今日この頃。

2010.3.11 ダンボールジャングル



缶バッチが届いたのでようやく告知。
例大祭7で出すものが決まりました。
・諏訪子、天子缶バッチ100円(上画像参照)
・既刊 風神録フルカラーイラスト本「風祭」300円(Work参照)
となっています。

=ここから日記=
例大祭準備とか宅配の荷物を整理していたら一気にダンボールが増えて大変なことに・・・
ダンボールって捨てるのが大変でとてもめんどくさいですorz
lovも去年の末くらいから始めているんですが最近のカードゲームはすごいですね。
新しいバージョンの2.1になってから魔種がやたらと出て念願の魔種デッキができて喜ばしいのなんの。

2010.1.6 明けましておめでとうございます!

遅れながら新年明けましておめでとうございます。
今年の正月は自分の家で体力回復に勤めてました。もとい、寝てましたorz

そして、コミックマーケット77お疲れ様でした。
お越しになった方ありがとうございました。今回初めてのコミケもあったりで分からないことばかりでした><
開始前も結構テンパッていたのでお恥ずかしい・・・ッ
コミケ77で配布した本ですが例大祭が受かっていた場合その時も配布する予定です。
もっと頑張らないとね・・・!

2009.12.28 本届きました。(マルッ



直前情報!・・・っというほどでもないですが数日前本が無事届きましたよー(ヤッタネ
印刷会社さんありがとうございます!
値段ですが300円か500円といいましたが500円の予定です。すみません。

今、どうせなら色紙を描いて行こうと考えています。
数枚しか描けないと思いますけど持っていければ持って行く予定です。
買うときにでも「色紙ありますか?」と言ってくれればあった場合渡せると思います。
せっかくのイベント色々やりたいですしね!

それではイベントで会いましょう!

2009.12.23 入稿完了



長らく日にちが経ってしまいましたが初となる本の情報です。

2日目 東地区パー34aで風神録ファンイラスト本「風祭」を売ります。
値段は300円か500円の予定。
また、当日は先輩の本も同時に売る予定なので良かったら見ていってください。
画像は今回の表紙になります。

2009.11.01 初コミケ当選


2ヶ月も更新をほっぽり状態でした。すみませんorz
あれから学校のサークルの素材作成やどうしようもないノートPCの対処やら終わったと思ったら数日前にはメインPCが壊れてしまいテンヤワンヤ状態でした。

そしてご報告も兼ねてコミケ初応募で初参加することができました!コミケは行った事ないので楽しみ半分恐ろしさ半分です。2日目は地獄とも聞きましたし(オロオロ
出すものは予定通り風神録キャラのイラスト本にしようと思っています。ただいま絶賛作業中。

あと例大祭にも申し込みをしました。出す予定のものは去年同様缶バッチを作りたいと思います。たぶん星蓮船の缶バッチを作ると思われ。
星蓮船の感想としてキャプテンムラサが一番お気に入りの曲だったり。

2009.08.29 帰宅!

テスト及び実家から帰宅しました!更新する暇が無かったため1ヶ月寂しいHPとなってましたね・・・・
東京から離れて実家での休養をとっていたわけですがやっぱり空気が綺麗で過ごしやすかったです。帰っている間に山、海、後は近くの神社など行ってましたが高校時代には何も感じなかったのですがとても清らかな感じを味わえました。離れてみないと分からないというのはこういうことですね。
その1枚がこちら↓

川に足をつけたけど冷たすぎて長くつけることができませんでした><

話は変わってコミケのお話です。
C77への応募をしました!初参加もあり受かればいいなとほのぼの思ってます。サークルカットは↓

出す内容は東方を好きになった作品の風神録のフルカラーのイラスト本を出す予定です。全キャラ描く予定。風神録好きな人はぜひ買ってね(`・ω・´)
それにしても委託代金高いのですね・・・

2009.07.15 暑い日



久しく色付きの諏訪子を描いたような気がする・・・・落書きはいっぱいしてあるのだがw
前回日記で「えーりん完成させなきゃ!」って言ってますがまだ出来ておらず諏訪子にはしってしまいましたッ!! 最近諏訪子色付きで描いてなかったから保養も兼ねて・・・ねッ!

最近コピックをちょっと触れたんですがコピックってすごく綺麗ですね!!セット価格72色で2万5千円・・・・貯めて買おうかね(ウーム
絵もテストが終わって夏休みに入れば描けるようになると思うので今後もよろしくお願いしますね。
みんなが喜ぶようなものを描けるようになりたいものです。

=追記=
バナーのアドレスを変えましたのでご使用している方は変更をお願いします。

2009.07.12 デザイン更新

デザインを再び変更いたしました。色々迷惑かけますがもうしわけない;;
テストなどで忙しい日々。そして終わった後の開放・・・!!たまらんッ!!(まだ先の話ですが)
さてさて、カリスマなえーりんが完成するのはまだ先になりそうです。待たせている友人がいるのでこちらも期待にこたえてならべく早く完成させたいです。

スティッカムなど登録してみましたがIE8が動作停止するせいでスティッカム配信ができませんorz おまけに重いとな・・・・・・誰かやり方を教えて欲しい限りです。